ソリューション提案
Zendeskをプラットフォームとして活用した、様々なソリューションをご提案させていただきます。
用途 | 対象業務 | 関連サービス/連携 | |
カスタマサポート/サクセス/エンゲージ | 【用途】Zendesk Suiteの基本的な利用方法 | 【対象業務】カスタマーサポート/情報システム部 | 【関連サービス/連携】各種CRM/基幹システム連携 AIボット |
---|---|---|---|
WEB接客/CMS | 【用途】Chatやコネクト/Guideを中心としたマーケティング的な活用 | 【対象業務】マーケティング/営業企画 | 【関連サービス/連携】AIボット/デザインテンプレート類/GA連携 |
社内チケット管理 | 【用途】人事労務・総務・経理・ITなどの社内からのチケットの管理の統合 | 【対象業務】各バックオフィス | 【関連サービス/連携】タスク管理ツールとの連携 コラボレーションツールとの連携 |
インサイドセールス | 【用途】コールを中心としたセールス管理マルチチャネルでの、インサイドセールス利用 | 【対象業務】営業/マーケ | 【関連サービス/連携】Zoomとの連携 SFA連携 |
パートナ/アライアンス コラボレーション |
【用途】アライアンス/パートナー管理用のポータル/問い合わせ管理として | 【対象業務】営業企画系 | 【関連サービス/連携】CMS連携など |
採用管理 | 【用途】採用プロセスとして、キャンディデイトとのコミュニケーションを効率化/Indeedなどの直採用の増加傾向から、サイト組み込みも | 【対象業務】人事 | 【関連サービス/連携】採用サービス連携/自社サイト連携/タスク管理連携/カレンダー |
イベント/キャンペーン事務局 | 【用途】展示会/プライベートショーなどの例年イベントの問い合わせ管理として、来場者/出店者とのコミュニケーションをマネジメント | 【対象業務】主催者/マーケ/広告会社 | 【関連サービス/連携】タスク管理ツール連携/コラボレーションツール連携 |