導入事例

  • ソフトウェア

    多言語化、マルチブランド対応をきっかけに
    〜ITでサポートの現場を変える挑戦〜

    GMOクラウド株式会社

    詳細はこちら
  • 旅行

    機動力に優れた柔軟なサポート基盤で
    〜急激に膨らむ問い合わせにも臨機応変に対応〜

    株式会社エアトリインターナショナル

    詳細はこちら
  • 保険

    進化を止めない柔軟なサポート基盤を味方に
    〜シームレスで一貫性のある顧客体験を提供〜

    株式会社アドバンスクリエイト

    詳細はこちら
  • ソフトウェア

    Zendeskをハブにクラウドサービス間をシームレスに連携
    〜CSチームによる変化への挑戦をドライブ〜

    株式会社マネーフォワード

    詳細はこちら
  • 金融

    カスタマーサービスこそがマーケティング
    〜Zendeskをプラットフォームにロイヤルカスタマーを醸成〜

    ロードスターキャピタル株式会社

    詳細はこちら
  • EC

    『コミュニケーション』を軸にすべてのサービスが繋がっているところがZendeskの魅力であり、可能性を感じる。

    神戸フランツ(フランツ株式会社)

    詳細はこちら
  • EC

    一緒に走ってくれるパートナーと改善を進め、進化し続けていく。

    アウンワークス(野原産業ホールディングス)

    詳細はこちら