サービス

Zendeskをプラットフォームとして活用した、様々なソリューションをご提案させていただきます。

  用途 対象業務 関連サービス/連携
カスタマサポート/サクセス/エンゲージ 【用途】Zendesk Suiteの基本的な利用方法 【対象業務】カスタマーサポート/情報システム部 【関連サービス/連携】各種CRM/基幹システム連携
AIボット
WEB接客/CMS 【用途】Chatやコネクト/Guideを中心としたマーケティング的な活用 【対象業務】マーケティング/営業企画 【関連サービス/連携】AIボット/デザインテンプレート類/GA連携
社内チケット管理 【用途】人事労務・総務・経理・ITなどの社内からのチケットの管理の統合 【対象業務】各バックオフィス 【関連サービス/連携】タスク管理ツールとの連携
コラボレーションツールとの連携
インサイドセールス 【用途】コールを中心としたセールス管理マルチチャネルでの、インサイドセールス利用 【対象業務】営業/マーケ 【関連サービス/連携】Zoomとの連携
SFA連携
パートナ/アライアンス
コラボレーション
【用途】アライアンス/パートナー管理用のポータル/問い合わせ管理として 【対象業務】営業企画系 【関連サービス/連携】CMS連携など
採用管理 【用途】採用プロセスとして、キャンディデイトとのコミュニケーションを効率化/Indeedなどの直採用の増加傾向から、サイト組み込みも 【対象業務】人事 【関連サービス/連携】採用サービス連携/自社サイト連携/タスク管理連携/カレンダー
イベント/キャンペーン事務局 【用途】展示会/プライベートショーなどの例年イベントの問い合わせ管理として、来場者/出店者とのコミュニケーションをマネジメント 【対象業務】主催者/マーケ/広告会社 【関連サービス/連携】タスク管理ツール連携/コラボレーションツール連携