2020年11月9日(月)〜11日(水)に、オンラインLIVE配信にて開催されるイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2020 秋」に登壇します。
本イベントは、株式会社インプレス ネットショップ担当者フォーラム主催の元、「明日の業務」「来年の仕事」「今後のビジネス」に役立つ情報提供の場として開催されます。
弊社は、『「また買いたい」と購入客が感じるカスタマーサポート、やってますか?〜なぜあの有名通販会社にリピート顧客が集まるのか? やずやの事例に学ぶ最新CRM〜』と題して、顧客との関係性強化によるリピート促進ならびに顧客生涯価値(LTV)向上施策について、やずや様、ボタニストのI-ne様・の事例を交えてご紹介します。また、テレワーク化が難しいと思われがちなカスタマーサポート業務を、クラウドサービス活用で実現し、CX(カスタマーエクスペリエンス:顧客体験)を向上させるZendeskの仕組みについてあわせてご紹介します。
- 弊社の講演日時:2020年11月9日(月) 15:10〜15:50(B1-5講演)
ネットショップ運営成功の「本質」的手法を知るショップ担当者のためのオンラインメディア&イベントとなっており、3日間で全60講演が開催されます。
※内容詳細・参加お申込み等は、以下開催案内ページをご確認ください。
https://netshop.impress.co.jp/event/ec
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