株式会社エクレクト(東京都世田谷区、代表取締役:辻本 真大、以下エクレクト)は、カスタマーサービスとカスタマーエンゲージメントのプラットフォームである「Zendesk」を提供する米国Zendesk社(本社:カリフォルニア州)と、国内初のインプリメンテーションパートナー契約を締結したことを発表いたします。
Zendeskは、電話やチャット、メール、SNSなど、顧客との多様なチャネルによるやりとりを一元化し、カスタマーサービスの品質向上とエンゲージメント向上が実現できるカスタマーサポートの基盤となるプラットフォームです。顧客対応において、企業が抱える課題とニーズに合わせて柔軟性かつ拡張性を兼ね備えたシステムです。これまでエクレクトは、多くの企業にZendeskのソリューションプロバイダーとしてサービスの販売のみならず、ヒアリングと提案を繰り返し導入支援の実績を積み重ねて参りました。この度その実績が評価され、Zendesk社と国内初のインプリメンテーションパートナー契約締結に至りました。これにより、Zendeskの各種サービスを企業が導入する際の「導入、実装、サポート、独自のカスタムアプリケーション開発」まで、ワンストップで支援することが可能です。
またエクレクトは、国内で唯一となる、「Zendesk certified support admin」「Zendesk certified app developer」の2つのZendesk公認資格を取得しており、Zendeskソリューションプロバイダーにも認定されております。
今後さらに、多くの企業様にエンゲージメントセンターの構築支援を通じ、顧客と企業の関係性をより良いものにする支援を強化して参ります。
■株式会社エクレクトについて
エクレクトは、Zendeskの導入支援並びに、アプリケーション開発を主な事業としています。
Zendeskの導入支援・データ移行・テンプレートの制作、各種Zendeskアプリケーションの開発、既存システムとの連携などを多くのお客様に提供しております。クラウドサービスを専門に各業界で活躍したプロフェッショナルたちが、お客様のZendesk活用の成功に向けて支援いたします。
URL:https://eclect.co.jp/
■Zendesk(ゼンデスク)ついて
Zendeskは、優れた顧客体験を提供するためのカスタマーサービスとカスタマーエンゲージメントのプラットフォームを提供しています。Zendeskのプラットフォームは、スタートアップ企業、中小企業、成長企業さらにエンタープライズ企業のニーズに対応できる機能と柔軟性を備え、幅広い業種で採用されています。Zendeskは、130,000以上の有料顧客アカウントに30以上の言語でサービスとサポートを提供しています。サンフランシスコに本社を置き、北米、ヨーロッパ、アジア、オーストラリア、南米など15の拠点で事業を展開しています。
詳しくは、https://www.zendesk.co.jp/をご覧ください。
【報道発表に関するお問い合わせ先】
株式会社エクレクト マーケティング部
marketing@eclect.co.jp
※ Zendesk は、Zendesk, Inc.の商標または登録商標です。
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