2019年2月16日(土)に開催される、日本電子商取引事業振興財団(J-FEC)主催の定例会にて、「これから求められる『オムニチャネルコミュニケーション』とは?」と題して弊社社員・徳山友紀 が講師を務めます。
購買だけではなく、顧客とのコミュニケーションもオンライン・オフラインの垣根がなくなってきている昨今、本来あるべき顧客対応のあり方と実現可能なツールの導入事例についてご紹介いたします。
※内容詳細・参加お申込等は日本電子商取引事業振興財団のホームページをご確認ください。
2019年2月16日(土)に開催される、日本電子商取引事業振興財団(J-FEC)主催の定例会にて、「これから求められる『オムニチャネルコミュニケーション』とは?」と題して弊社社員・徳山友紀 が講師を務めます。
購買だけではなく、顧客とのコミュニケーションもオンライン・オフラインの垣根がなくなってきている昨今、本来あるべき顧客対応のあり方と実現可能なツールの導入事例についてご紹介いたします。
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