FacebookやWEB問い合わせ、Twitterなど多岐に渡るチャネルから受付した問合せはZendesk supportで一括管理され、Bizer teamの機能でチームやプロジェクトごとに可視化し、タスク分解が可能です。
さらに、FAQサイト構築・運用機能であるZendesk guideで自己解決できる仕組みを充実させることができます。
こんな課題をお持ちの方へ
チーム内で今、誰が、何をしているのか進捗が分からない。 |
仕事が属人化し、マネジメントが機能していない。 |
問い合わせに対応する窓口が多岐に渡っており、効率的に対応することができない。 |
Bizer teamについて
Bizer teamは、業務プロセスにイノベーションを起こす新しいタスク管理ツールです。チェックリストやテンプレートなどの特徴的な機能により「誰が今何をやっているのか」業務を可視化し、さらに効率化を実現します。現在、バックオフィスやマーケティング部門を中心に様々なチームで、仕事のプロセスを改善し生産性向上を実現するツールとして採用されています。
サービスURL:https://bizer.jp/team
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