一次回答をQA ENGINEで学習した回答にて自動回答し、有人対応が必要な対応のみ、オペレーターに繋ぐといった柔軟な対応が可能です。
こんな課題をお持ちの方へ
全てを有人で対応するChatサービスは会社への負担が大きい... |
お客様がご自身で解決できるように、FAQ情報をまとめたページを作りたい! |
日本語対応したZendesk Chat botサービスを利用したい! |
QA ENGINEについて
「QA ENGINE」は、ニューラルネットワークや AI に関する世界最高峰の国際会議 NIPSで 2017 年に行われた人工知能間のクイズコンペなど数々の人工知能関連・自然言語処理関連の国際コンペティションで優勝歴のある Studio Ousia の世界最先端の自然言語処理技術を応用した質問応答 SaaS プロダクトです。現在、金融機関やクラウドサービス関連企業で採用が進んでいます。
サービスURL:http://www.qaengine.ai/
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。