About Zendesk

「誰もが使いやすく、アクセスしやすいカスタマーサービスソフトウェアを作る」このシンプルな構想の実現に向けて設立されたZendesk。
マルチチャネルでの顧客コミュニケー ションの一元管理を実現、より良い顧客関係の構築をサポート。
また、オープンな開発プラットフォームを通じて必要な機能を柔軟に組み込むことが可能。
世界では13万社以上、国内2000社以上の企業に愛されて利用されています。

Zendeskのオムニチャネルソリューション

顧客サポートを
1つの管理画面から

マルチチャネルからの問合せを集約しチケット化。ステータスの確認、優先順位づけ、効率的な対応をサポートするシンプルなシステム

ナレッジの共有と活用で
問題解決をスマートに

問い合わせ情報を知識化するためのナレッジベース構築システム

カジュアルなアプローチで
いつでも頼れる存在に

人と人との距離を縮め、新しいつながりを生み出すチャットが、カスタマーサポートにおいても注目されています

顧客の期待を超える
電話サポートへ

Zendeskのチケット発行システムと連携するコールセンターソリューション

カスタマーエクスペリエンス全体の
測定と改善

Zendesk Exploreの分析ツールでカスタマーエクスペリエンスをあらゆる観点から測定し、改善しましょう

スムーズな
オムニチャネルサポート

顧客がどこにいてもつながれるよう、必要なすべてのツールを1つのパッケージに収め、特別価格でご提供します。

eclect'sSERVICE

Zendesk関連サービス

プロジェクトのスタートから、プロジェクト後の活用まで全般的にサポートしております。
要件定義に時間をかけるのではなく、プロトタイプを構築しながら調整していくアジャイル型モデルを推奨しております。 詳細はこちら

Zendeskアプリ

Zendeskをプラットフォームとして活用した、様々なソリューションをご提案させていただきます。 詳細はこちら