About Zendesk

「誰もが使いやすく、アクセスしやすいカスタマーサービスソフトウェアを作る」このシンプルな構想の実現に向けて設立されたZendesk。
マルチチャネルでの顧客コミュニケー ションの一元管理を実現、より良い顧客関係の構築をサポート。
また、オープンな開発プラットフォームを通じて必要な機能を柔軟に組み込むことが可能。
世界では13万社以上、国内2000社以上の企業に愛されて利用されています。

Zendeskのオムニチャネルソリューション

顧客サポートを
1つの管理画面から

マルチチャネルからの問合せを集約しチケット化。ステータスの確認、優先順位づけ、効率的な対応をサポートするシンプルなシステム
600円~22,000円/1エージェントあたりの月額ライセンスのお問合せをする

ナレッジの共有と活用で
問題解決をスマートに

問い合わせ情報を知識化するためのナレッジベース構築システム
0円~3,200円/1エージェントあたりの月額ライセンスのお問合せをする
※Supportプランのご契約が必要です

カジュアルなアプローチで
いつでも頼れる存在に

人と人との距離を縮め、新しいつながりを生み出すチャットが、カスタマーサポートにおいても注目されています
0円~6,600円/1エージェントあたりの月額ライセンスのお問合せをする

顧客の期待を超える
電話サポートへ

Zendeskのチケット発行システムと連携するコールセンターソリューション
0円~9,900円/1エージェントあたりの月額ライセンスのお問合せをする
※Supportプランのご契約が必要です

カスタマーエクスペリエンス全体の
測定と改善

Zendesk Exploreの分析ツールでカスタマーエクスペリエンスをあらゆる観点から測定し、改善しましょう
0円~1,000円/1エージェントあたりの月額ライセンスのお問合せをする
※Supportプランのご契約が必要です

スムーズな
オムニチャネルサポート

顧客がどこにいてもつながれるよう、必要なすべてのツールを1つのパッケージに収め、特別価格でご提供します。
9,900円~16,500円/1ライセンスの月額ライセンスのお問合せをする
トライアルのお申込みはこちらから

eclect'sSERVICE

Zendesk関連サービス

プロジェクトのスタートから、プロジェクト後の活用まで全般的にサポートしております。
要件定義に時間をかけるのではなく、プロトタイプを構築しながら調整していくアジャイル型モデルを推奨しております。 詳細はこちら

Zendeskアプリ

Zendeskをプラットフォームとして活用した、様々なソリューションをご提案させていただきます。 詳細はこちら