顧客との信頼革命を起こすZendesk
株式会社エクレクトは、Zendeskの導入サポート・データ移行・テンプレート制作・関連アプリケーション開発・既存システムとの連携など、
ワンストップでご提供しています。
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エクレクトからのお知らせ
- 国内最大のコールセンター・CRM業界のイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京」に出展します
- ネットショップ担当者フォーラム 2020 秋(オンラインLIVE配信)にて登壇します!
- エクレクト、LINEの法人向けサービスの販売・開発パートナーを認定する「LINE Biz Partner Program」において、「Technology Partner」に認定
- 国内最大のコールセンター・CRM業界のイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 大阪」に出展します
- ネットショップ担当者フォーラム & Web 担当者 Forum ミーティング 2020 in 大阪(オンラインLIVE配信)にて登壇します!
- エクレクト、SMBCチャットボットとZendeskとの連携インターフェースを開発
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その他
About Zendesk
「誰もが使いやすく、アクセスしやすいカスタマーサービスソフトウェアを作る」このシンプルな構想の実現に向けて設立されたZendesk。
マルチチャネルでの顧客コミュニケー
ションの一元管理を実現、より良い顧客関係の構築をサポート。
また、オープンな開発プラットフォームを通じて必要な機能を柔軟に組み込むことが可能。
世界では13万社以上、国内2000社以上の企業に愛されて利用されています。
Zendeskのオムニチャネルソリューション
顧客サポートをマルチチャネルからの問合せを集約しチケット化。ステータスの確認、優先順位づけ、効率的な対応をサポートするシンプルなシステム | ||
ナレッジの共有と活用で
問い合わせ情報を知識化するためのナレッジベース構築システム | ||
カジュアルなアプローチで
人と人との距離を縮め、新しいつながりを生み出すチャットが、カスタマーサポートにおいても注目されています | ||
顧客の期待を超える
Zendeskのチケット発行システムと連携するコールセンターソリューション | ||
カスタマーエクスペリエンス全体の
Zendesk Exploreの分析ツールでカスタマーエクスペリエンスをあらゆる観点から測定し、改善しましょう | ||
スムーズな
顧客がどこにいてもつながれるよう、必要なすべてのツールを1つのパッケージに収め、特別価格でご提供します。 |
eclect'sSERVICE
Zendesk関連サービスプロジェクトのスタートから、プロジェクト後の活用まで全般的にサポートしております。要件定義に時間をかけるのではなく、プロトタイプを構築しながら調整していくアジャイル型モデルを推奨しております。 詳細はこちら |
ZendeskアプリZendeskをプラットフォームとして活用した、様々なソリューションをご提案させていただきます。 詳細はこちら |